顔タイプ診断と眼鏡アドバイザー"NaoBeau"のブログ

顔タイプ診断から導き出す"似合うスタイル"

顔タイプ診断【フェミニン】な彼女!

 

福岡県北九州市

眼鏡スタイリスト、顔タイプ診断アドバイザー1級のナオボウです🤓🕵️‍♀️

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

今回のお客様は、パーソナルカラー診断と骨格診断士であるHAREIRO(ハレイロ)さん。

f:id:naobeau:20200312210630j:image

HP▷ https://www.hareiro.com/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB/

以前私のパーソナルカラーと骨格をみて下さった方です。

ハレイロさんは、講座なども開かれていて、その道のプロでいらっしゃるので正直、顔タイプ診断をさせて頂くのちょっとドキドキでした💓

 

診断の結果は【フェミニン】さん。

 

ご感想をインスタに投稿して下さいました🥺

 

f:id:naobeau:20200312200256j:image

 

ハレイロさんは骨格ストレート。

これまでのコーディネートは直線的なデザインが多く、私の中ではいつもきれいめで清潔感のある、サッパリとしたスタイルという印象です。

もちろんすごく素敵なんですが、後ろ姿と前から見た時の印象が違う方だなぁと感じていた、その謎が解けた!瞬間でした。

 

 

 

f:id:naobeau:20200312200345j:image

 

なるほど、お顔が【フェミニン】さんなので、前から見ると、それは柔らかな色気があるんですよ🌹

理論的に分析して導き出した結果だからこそ、納得せずにはいられない。

 

骨格ストレートで顔タイプ【フェミニン】といえば、深田恭子さん!

イメージしやすい!

深キョンに直線きれいめなスタイルは、なんだかちょっと寂しいし、彼女の魅力が発揮されてない気がする。

まさにそんな感じ!!

 

診断結果をお伝えするのもまたドキドキでしたが、実際に曲線で華やかなピアスや眼鏡を合わせてみたりすると、やっぱりお顔の【フェミニン】な魅力がいきる😆🌹!

とても女性らしく、いちだんと素敵ではないですか〜😊✨

 

f:id:naobeau:20200312193730j:image

 

曲線を感じさせるゴールドのピアスのようなデザインが、色気あってめっちゃ可愛いくてお似合いでした😍✨

更に、ヘアスタイルもワンカール内巻きにすると、またより一層女性らしくマッチします💜

 

 

お顔がもつ【フェミニン】さを大切に、お顔まわりには曲線やフェミニンカラーのものを合わせると、もっと彼女らしい魅力が輝くことが、今回の診断で私自身も確信がもてました🧏‍♀️🌹

 

ご本人様も新しい発見があり、楽しそうになさってて私も嬉しかったです😌💕

 

華やかさ、柔らかさを大切に♡

これからハレイロさんのコーディネートがどんな風に変化していくのか、楽しみだな〜🥰

 

ご利用ありがとうございました🧏‍♀️

 

ハレイロさんとコラボしてパーソナルカラーや

似合う眼鏡と眉メイクなどなどイベントの企画も考えていましたが、コロナの影響もあり、もう少し先になりそうです。

決定次第、お知らせしたいと思います😆

 

ご自身に似合うものにお悩みの方には、骨格診断やパーソナルカラー診断もおすすめです😌🎨👗

 

HAREIRO(ハレイロ)

HP ▷ https://www.hareiro.com/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AB/

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊

 

 

顔タイプ診断にはこんなメリットあります。

あなたに似合うもの、似合わないものが理論的に理解出来るから、

 

1、お買い物で失敗しなくなる!

 →無駄なお金と時間を消費しなくなります。

 

2、自分のことがもっと好きになる!

 →客観的な印象がわかることでコンプレックスと上手にお付き合いできます。

 

3、自分らしさを見つけられる

自分らしさって何?そう悩む方は少なくありません。

お顔の印象をもとに分析するとこで、自分らしさをみつけるきっかけになります。

そして自分らしさに自信をもつことができます。

 

   あなた自身が主役の人生を、ぜひあなたらしくもっと楽しんでくださいね。

 

GLEAM OPTICAL

スタッフ Nao Beau(ナオボウ)

 

プラン内容やご予約はこちらから

https://naob.me/

 

Instagram

https://www.instagram.com/nao.melod/

 

GLEAM OPTICAL

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17  

 093-383-9688

小倉駅から徒歩5分

小倉井筒屋から徒歩2分

 

〈GLEAM OPTICAL HP〉

http://gleam-opt.com/

f:id:naobeau:20200312195359j:image