顔タイプ診断と眼鏡アドバイザー"NaoBeau"のブログ

顔タイプ診断から導き出す"似合うスタイル"

【顔タイプ診断】再開します!!

 

眼鏡スタイリスト、顔タイプ診断アドバイザー1級のナオボウです🤓🕵️‍♀️

 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

 

皆さん、この週末のおうち時間、いかがお過ごしでしたか?

 

GLEAM👓の時短営業に伴い、私もテレワークの時間が増えました。

自宅にて溜まった事務作業や家事を。

 

お客様と過ごす時間の大切さ、何よりいつもお客様に元気を頂いていたことをひしひしと実感します。

何気ない日常って、実はすごく幸せなことなんですよね。

 

不安は皆一緒だから。

皆さんも一緒に頑張りましょう😊

 

【顔タイプ診断】再開します!!

 

現状に熟慮を重ねた結果、顔タイプ診断をご要望のお客様に安心して診断をお受け頂けるよう、私とご予約いただきましたお客様のみの、プライベートな時間と空間を確保することができるようになりました🌟

 

 

完全予約制にてお受け致します🕵️‍♀️

 

 

コロナウィルス感染予防対策に努めます!!

店内の消毒、換気、マスク着用、お客様との距離、お客様に直接触れることはありません。

(お顔のお写真を数枚撮らせて頂きます)

 

 

こんな時こそ、たとえ30分(なるべく時短に努めます)でも、絶対に楽しい時間にしたい!!と思っています🧏‍♀️

 

 

また、今後の状況により変更の可能性がごさいますことをご了承下さい。

 

🕵️‍♀️お問い合わせ、ご予約方法🕵️‍♀️

▷インスタのDM

https://www.instagram.com/nao.melod/

 

▷ご予約お問い合わせ

https://naob.me/

 

(ご返信までお時間がかかることがあります。何卒ご了承下さい)

 

 

📍場所

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17  

 (小倉駅から徒歩5分・小倉井筒屋から徒歩2分)

093-383-9688

 

顔タイプ診断にはこんなメリットあります。

あなたに似合うもの、似合わないものが理論的に理解出来るから、

 

1、お買い物で失敗しなくなる!

 →無駄なお金と時間を消費しなくなります。

 

2、自分のことがもっと好きになる!

 →客観的な印象がわかることでコンプレックスと上手にお付き合いできます。

 

3、自分らしさを見つけられる

自分らしさって何?そう悩む方は少なくありません。

お顔の印象をもとに分析するとこで、自分らしさをみつけるきっかけになります。

そして自分らしさに自信をもつことができます。

 

   あなた自身が主役の人生を、ぜひあなたらしくもっと楽しんでくださいね。

 

🐦Twitter始めました🐦

今更感はありますが、、、

ブログに綴るようなことでもない日常のことも呟いていくかな😅

https://twitter.com/beaunao/status/1249376787483615232?s=21

 

 

😱水のトラブル?😱

昨日、急にキッチンの排水溝が詰まって、水が流れなくなりました😭

パイプユニッシュもだめ、お掃除できる範囲じゃなくて、奥の奥?見えない所が詰まった模様。

 

これは、業者さんを呼ぶべき?

こんな時こそYouTube??

とりあえず検索!

そんなこんなで調べてまして、排水口に直接沸かしたお湯とぬるめのお湯を流し込み、スッポンはないので、ペットボトルを逆さにして、排水口をポコポコと吸引。

 

すると、流れた〜😭!!

YouTubeに救われた、真夜中の私でした😑

 

GLEAM OPTICAL

スタッフ Nao Beau(ナオボウ)

 

f:id:naobeau:20200413113915j:image