顔タイプ診断と眼鏡アドバイザー"NaoBeau"のブログ

顔タイプ診断から導き出す"似合うスタイル"

顔タイプ診断【フェミニン】な彼女.

 

こんにちは😃

 

福岡県北九州市

眼鏡スタイリスト、顔タイプ診断アドバイザーのナオボウです🤓🕵️‍♀️

 

 

先日【顔タイプ診断】した彼女です。

 

最近、もっぱらカジュアルコーデ派だったそうです。

でも、この路線でいいのかという迷いがでできたと。

 

診断結果は【フェミニン】🧏‍♀️

"女性らしい"  "セクシー"  "華やか"  "美人"

私の時と同じで、自分が思っていたタイプと違ったようで、ご本人は意外だったみたいです😅

 

🕵️‍♀️【コーディネートのポイント】

大人っぽく女性らしいテイストで魅力が輝きます。

シンプルでも顔周りに曲線をもってきたり、曲線やギャザーを含むデザインのものを選びましょう。

華やかで柔らかい素材のものがよく似合います。

カジュアルにしたい時は、きれい目で上品なコーディネートに仕上げましょう。

 

 

🕵️‍♀️【これからの季節におすすめのアイテム】

 ⚪︎ノーカラーコートやファーつきコート

 ⚪︎レースやふわふわニットなど、曲線や柔らかさを感じさせるトップス(寒色より暖色)

   ⚪︎フレアやロングスカート

 ⚪︎タックパンツやスキニー

 

他にも靴、アクセサリーやバッグ、ヘアスタイルなどなどをご提案しました☺️✨

 

すると翌日、「ノーカラーコートを買った」と連絡が。

はやΣ(゚д゚lll)

行動力、素晴らしい✨

 

そして、後日会った彼女。

f:id:naobeau:20200117231352j:image

すっかり、女っぷり上がってました😍

私も顔負けの【フェミニン】コーデ!

 

うんうん、やっぱりカジュアルよりこっちのスタイルの方が、本来の彼女に合ってるし、魅力的💜

 

「色々迷ってたけど、コレっていうのがわかって

またオシャレが楽しくなった」って😭👼

 

 ⚪︎アクセサリーは、華やかで曲線のものが似合います

f:id:naobeau:20200117231919j:image

うん、可愛い♡

もう少し大きめで華やかな物だと、

より魅力的です👸🌟

 

ピアスやイヤリングを選ぶ時って、

つい鏡に近づいて選んじゃいますよね。

ポイントは、鏡から少し離れた位置で、全身のバランスで見ること!

これは絶対です!

でも案外、アクセサリー売り場って、顔まわりまでしか見れる鏡がなかったりすりんですよね🙄

 

そんな時は、店員さんにスマホで全身か上半身までの写真をお願いして撮ってもらって下さい。

 

これは、お洋服選びでも同じです。

迷った時は、全身写真を撮って確認すること。

おすすめします!

 

 

彼女の変化、そして楽しそうな姿、

嬉しい限りです🧏‍♀️🥰

 

私も負けずに【フェミニン】楽しみます😉

 

 

GLEAM OPTICAL

スタッフ Nao Beau(ナオボウ)

 

ご予約お問い合わせはHPから

https://naob.me/

 

Instagram

https://www.instagram.com/nao.melod

 

 

GLEAM OPTICAL

福岡県北九州市小倉北区京町1-5-17  

 093-383-9688

f:id:naobeau:20200118080519j:image